単冠湾の竹提督

検証ソースの避難と試した編成を記録するためのブログ @kancolle_aki

カブールのフィット砲検証

掲載する順番は検証した順番になってます(表の作り方に少しずつ成長を感じる)

文字サイズが安定しないけどブログ初心者すぎて理由が分かりません

16inch三連装砲 mk6 mod2

-11%くらいの補正 連合艦隊で未婚だと積むか結構悩む人も多そう

 

35.6㎝連装砲改二

+3くらい ガングートは+7あるのに同じ弩級戦艦でこの差は何だろう

16inch三連装砲 mk.7

-8くらい、実戦で使うならここら辺がいいと思います

30.5cm三連装砲改

+13以上だけどキャップ超えたので正確な数値は不明

素火力の低い主砲は高い補正があっても使う気にはあんまりならない

 

381mm/50 三連装砲改

±0ぽい プラスマイナス入れ替わる口径を探してたら見つかった

カブールを超長で使わなきゃいけない時が来たら46改とどっちを使った方がいいかは要検討

(他の人の検証だからここに載せないけど-19ぐらいらしい)

38cm四連装砲改

-1~-2くらい、アイオワ砲のマイナスを気にする人はここら辺を使うことになりそう